おすすめスポンサー
クレジットカードスピード審査おすすめリンク

クレジットカードの限度額を上げる方法

こんにちは、クレジットカードスピード審査ナビの運営事務局です。

クレジットカードのスピード審査も大切な事ですが、
今回お話しするのは【クレジットカードの限度額をあげる方法】です。

クレジットカードには限度額という物がありますね。。
カードには多くの方が保有している一般的な年会費無料の物が主ですが
それには割と低めの限度額が設定されているようですね。
もちろん、その金額を超えるお買い物は出来ないわけですが
その限度額を上げる方法があるようなのでお話しさせて頂きます。

クレジットカードの限度額を上げていく方法とは?


まずは、限度額が自動的に上がっていく方法
これは簡単な事ですが、クレジットカードを正しく利用して
支払いの遅延がなければ、1年ほどで引き上げが出来るようです。
これには勝手に上がる場合と引き上げが可能な状態ではあるけど
こちらから申請しなくてはならない場合があるようです。
なので注意がひつようですね…
注意と言っても電話一本で済むようなのですが(笑)
カードを使い始めてから1年以上正しく使用しているのであれば
まず応じてもらえるようです。
もし急な出費により限度額の引き上げが必要になった場合は、仕様年数を確認して
問い合わせてみてはいかがでしょうか(*^^*)

ではそれ以外に限度額を引き上げる方法はあるのでしょうか…

 

あるんです。
それは海外旅行などのレジャー目的の時に高額商品の購入などが
予想されるからとのことで、一時的にですがあがるようです。
旅行の数日前に電話で申請してみると審査の後2~3日で引き上げをしてもらえるようです。
カード発行初期の限度額が10万円といった場合も少なくはないようなので
海外旅行…少し心細いですよね(笑)
なのでそんな状況に直面したら一度試してみてはいかがでしょうか?
カードの限度額にも発行時の審査と同様に、
職業などがかかわっているようなので基本は初期の設定を受け入れましょう(笑)
しかし特別な状況のみ、高額商品の利用により、カード会社にも
大きな利益になるようなので通常の審査よりは甘いようです。

各々に合わせた設定になっているようで
基本的には限度額の引き上げ審査は難しいようなので
普段は決められた金額の中で計画的に使うのが一番ですね!!
クレジットカードは正しく使いましょう!

それではまたお会いしましょう。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ