おすすめスポンサー
クレジットカードスピード審査おすすめリンク

クレジットカードのスピード審査について

こんにちは、クレジットカードスピード審査事務局です。

 

今回は今すぐクレジットカードが欲しいという方に
発行の早いクレジットカードについてです。

クレジットカードスピード審査ナビという名前のサイトだけに、今回、クレジットカードのスピード審査に対する詳しいご説明をさせて頂きます。

クレジットカードをスピーディに発行する具体的な方法

クレジットカードの発行までに要する時間はカード会社によってさまざまですが、
入会方法には「オンライン入会」・「来店入会」・「入会申込書の申請・郵送」

の三つがあるようです。
しかし三つ目の候補については少々時間がかかるようなので省きます。

一番早く入会できるのは、当り前ではありますが、
来店して即日発効出来るカードのようですが現在実施している会社は
セゾンカード、OMCカードのみのようです。
限られてしまっています…
しかしこの二つも指定の条件や指定の場所でのみしか即日発効はできないようです。

次にオンライン入会ですが、
MUFGカード、セゾンカード、JCBカード、セディナカードは
オンライン入会から1週間~10日以内にカード受け取りにたどり着くようです。

またもやセゾンカード…優秀??(笑)

しかしオンライン入会の際に、カード受取確認書兼規約同意書などに必要事項を
記入して本人確認書類のコピーを同封して郵送しないとカードが発行されない又は
発行されても利用できない場合もあるようです。
クレジットカードなので当然ですが、少し面倒(笑)

また申込時にキャッシングサービスの利用を希望する場合は
カード審査にかかる時間が延びるようです。
なので、早くほしいという方は注意が必要ですね。

これらの事から、一番早いのはやはり「来店する」との事のようですね(*^_^*)
これには必要書類がありますが、事前に調べておけば問題ないですね!
私は以前にルミネカードをお店で急遽申請した経験はありますが、
審査も割と早く、通ればその場で仮カードを発行してもらえるようで
そんな便利なパターンもあるようです。(当時の状況は…なので審査は通りませんでした照)

今回のお話の中ではカード名を例に挙げたので限られますが
このようなスピード発行も可能なようなので、是非うまく活用して頂きたいです。
楽天銀行で借りるなら、こちらのサイトがオススメですよ。

便利な世の中になったもんです。
では今回はこの辺で。
クレジットカードスピード審査ナビ事務局でした。
5月28日最終更新

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ