おすすめスポンサー
クレジットカードスピード審査おすすめリンク

クレジットカードのデザイン

こんにちわ、クレジットカードスピード審査事務局です。
いつもクレジットカードで楽しくお勉強をしております。
今日はクレジットカードのデザインについて調べてきたのでシェアいたします。

さぁ、皆さんご存じのクレジットカード、たくさんの種類がありますよね。
皆さんはどういったクレジットカードに目が惹かれますか?
持っているだけでカッコイイものから、色とりどりはもちろん。
デザインも豊富で、今日では、キャラクターとのタイアップで出来ている物もあります。
でもやっぱり欲しいのはあれですよね。そう、ゴールドカード!!
比較サイトでチェックしてみたのですが、どれもキラキラしていて全部集めてみたいくらいです。
そしてそのう上をいくプラチナカード!こんなの持てたら最高だなぁと、興奮してみてしまいました(笑)

さて、話を戻しまして、前述しましたキャラクターのデザインが施されているカード。
これも一押しだと筆者は考えます。
なぜならば、今やキャッシングカードやクレジットカードはスペックだけではなく、
単なるお買いものツールでもないということです。
そう、もっているだけでオシャレな気分や、
キャラクターと一緒にいられるといった感覚を味わえる新しい価値がうまれてきているからです。
ラブプラス、アイドルマスター、エヴァンゲリオン、GLAY、X-japanまで、
アニメやアーティスト等みなさんが知っているものから、
かなりコアなデザインのカードまで存在しているんですよ。
こりゃ全部報告するのは無理だと思ってしまいました(笑)

なので、もし自分が興味のある作品やコンテンツがあるのでしたら、
カードをこのデザインで選ぶのもよい方法かもしれません。
と言っても自分にあったものを選ぶのが一番ですが・・・。
まあ、ある意味自分にあったものかもしれませんね。

比較サイトはネット上にたくさん転がっています。
もし興味があるのでしたら探してみてください!!
あなたの大好きな一生大切にしたいカードに出会えるかもしれません。

クレジットカードスピード審査ナビでした。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ